掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

へっ?!リモートでPS1できたの?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ゲーム情報誌を立ち読み。

PS3とかPSPがメインの雑誌だったのよ!

PS3をフル活用とか。

オレ、結構使いこなしてる自信はあったのよね(*'。'*)

読めば読むほど、『こんなコトか』『あ~知ってる知ってる』『すでに使ってるし~』ってゆう記事ばっかりだったんだけどね…。


へっ?!

って思った内容が~w(゜o゜)w

PS1のソフトはPSPからリモートプレイ中のPS3で起動、ゲームまでできるらしいじゃないですか(*'。'*)

初めて知ったよ~(≧△≦)

リモートプレイ中はPS3にセットしたDVDビデオすら再生できないからPS1セットして試したりなんかしたコトないもんな(:_;)

PS3ソフトは試したけどダメだったが(’_’)


んま、わざわざリモートでPS1やらないか( ^^)Y☆Y(^^ )

PS2もリモートでできればイイのに(σ_σ)
スポンサーリンク