掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

データSIMの切り替えできないなんて最悪のバグ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

マメじゃないの自動更新もオンにしてなかったのが幸いした!

 

 

たまたまメインで使ってるスマホの設定画面開いて、アップデート来てないかなー?と確認してみたら更新可能に!

 

なんだなんだ?

 

何がどうなる??

 

 

えええええええ?!

 

デュアルSIMで格安運用してるオレには致命的な大問題が発生してたんだ?!

 

い・・・いや・・・・?

 

そんな事は起きていない・・・。

 

今回のアップデート、実際は2021/7/5からだったようでちょっと前。

 

その前のアップデートは??

 

ファームウェアの更新じゃなくてAndroid9からAndroid10への更新で不都合が発生していたのか。

 

だから俺は未だデュアルSIM運用で支障が起きてなかったんだね。

 

Android9だから(;´∀`)

 

今回の不都合を改善したAndroid10が出たってことなんですねー。

 

そろそろアップデートしますかねー。

 

じゃっかん動きが解消したって書き込みも発見したので。

 

最近のAQUOS SENSE3の動作、かなりもっさりしていて買い換えようか悩んでたぐらいだから…。

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

更新しながら睡眠

 

起床後アップデート後の再起動待ちが発生してたので手動で再起動。

 

無事にAndroid10になりましたー。

 

動作はそこまで快適にはなってないけど少しは軽くなったかな??

 

電池持ちが悪くならなければ良いが。

スポンサーリンク