掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

待望(?)のペイント機能追加!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2のアップデートが完了しました、とPS4を起動直後お知らせに表示された。

ウェブとかでいちいちアップデートの予告とか更新内容見ないんで(なのでオンラインゲーム突然終了して焦ったりしま…。)普通にバトルオペレーション2起動。

そしたら『ペイントができるようになりました』と!!

やっとか!!

バトルオペレーション(1)時代できたのになんで2でできないんだよ!ペイントの項目はあるのに!!って不満でしたがようやく実装された😃

んま、しばらく何機かMSを塗り塗りすると飽きてしまうんだけどね(;´∀`)

自分も塗ったけど、他のプレーヤーも楽しんでるようで奇抜なデザインのMSたくさん出撃してましたー(汗)
スポンサーリンク