掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

エンコード中にパソコン周りいじっちゃダメ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
MPEG2ビデオをMPEG4に圧縮して保管、コレクションするのが趣味!

片っ端からアニメやらドラマやらバラエティー録ってはエンコードしてるんだが!

エンコード中は、なにかと暇なんだよね~ヘ(´Д`)ヘ

パソコン重くなるから触らない~w(゜o゜)w

パソコン触らないから手持ち無沙汰になり掃除なんかを始める…。

エンコード中のパソコン周りの掃除なんか始めたらなんか急に静かに…。

あれ?

パソコン止まった…。

電源抜けてしまった~(≧△≦)

もうじきエンコード終わる時だったのに↓

電源入れて、作成中のファイル見たらやっぱただのファイルになってた(*'。'*)

映像も音声もなーいw(゜o゜)w

無駄な時間にしちゃった~ヘ(´Д`)ヘ

なんでかエンコード中掃除したくなるよな~(。・_・。)

以前も何度か同じ事やらかしたしな~w(゜o゜)w

無念(*'。'*)
スポンサーリンク