掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Win7初バックアップ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パソコン組んですでに一ヶ月以上。

これといった不都合は無い!

何より、パソコン組んだ直後は遊びたくて(ベンチマークテストを動きの軽いうちにやりまくりたくて)時間がかかるのわかりきってるバックアップなんてしたくなかったんだよね~←何度かHDDクラッシュして泣いたくせにw(゜o゜)w

で、たまりまくってた録画データがだいぶエンコードしてコンパクトにまとまり、HDDも空きが結構できたので、バックアップなんてもんをついにしてみた。


してみた、とゆうか開始はしたけどまだ終わってないけど~ヘ(´Д`)ヘ

XP時代のシステムの復元、復元ポイントを作成と違って、全体を残すからか、やっぱり時間かかる~(≧△≦)


でも、どうゆう仕組みかはしらんが、FAT32のフォーマットの外付けHDDにバックアップできてるんだよな~w(゜o゜)w

不思議~(V^-°)

不思議と言えば、PS3のトルネ!

あれもFAT32のHDDに地デジ録画データみたいなでかいの保存できるのも不思議だ~(*'。'*)
スポンサーリンク