掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

猫の帰りが数日に半日ぐらい

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
最近猫いないよ~(≧△≦)

何日かず~と帰ってこず(*'。'*)

たまに帰ってきて犬小屋に寝てんだけど、昼頃にはいなくなってるし(’_’)

夜中に帰ってきて寝てんのか、朝帰ってきて寝てんのか。

わからんけど半日いるかいないかですぐどっか行っちゃう((o*>д<)o

どっかで餌付けされてんのかな~ヘ(´Д`)ヘ


首輪してんだから野良じゃないのはわかるよな~((o*>д<)o


どこ行ってんだろうな~( ̄ー ̄)
スポンサーリンク