掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

猫死んでたよ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今朝、猫が死んでたよ。

って母が近所のおばさんに言われたらしい。

そんで母から俺に言われ…。

この前半月ぶりぐらいに帰ってきた猫が死んだ!?

半月ぐらい、大雪の頃に帰って来なくなったからどっかで凍死したかと思ってたのがようやく帰ってきて死んだ!?

悲しすぎる…。

あそこの道路の縁石で死んでたってゆうから見てきたら?って言われて、見に行くことに…。

死体をそのまま持ち帰るのは愛猫でも抵抗あるからレジ袋の大きいのを持って…。



















猫、どこよ。

歩きながら見渡して、向こう側に黒いものが。

水たまり?

近づくとやっぱり何かがある。

でもなんだ?

『黒い猫が死んでた』って聞いて来たのに、茶色いぞ…。

派手に車に飛ばされてぐちゃっとなって内蔵が出て茶色くなってんのか…。

嫌な想像しながらさらに近づくと……





タヌキ!




猫じゃない!!


タヌキ!!!!


うちの猫じゃない!!!!

いや、タヌキだから猫ですらない!!


…良かった!

2日ぐらい、家の猫見てないから不安だったけど猫じゃない!

タヌキにゃあ悪いが、猫じゃなくてホントに…ホントに…良かった(´Д⊂グスン


うちの猫のオジだったかオバにあたる猫も同じ道路でひかれてたから…。

ホント心配だったけど違って良かった(´Д⊂グスン
スポンサーリンク