掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

明日また雪だと?!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日は田うち!

自分ちのじゃなく、よその家のをやった~(*'。'*)

雨やら雪やらでなかなか田んぼ乾かないんだもんよ(-_-;)

晴れたし乾いたしで、頼まれた分の田んぼやってきた~(≧△≦)

終わって帰って晩酌中のテレビ、天気予報!

明日、なぜか雪!

なぜ~?!

昨日までの予報ではしばらく晴れ続きだったのに~(/_;)


明日雪なんか降ったらまたうちの田んぼ乾かないじゃないか(。・_・。)

つーかもう桜祭も始まってんのに雪なんて降るなやw(゜o゜)w

桜祭、桜まだ咲いてないけど((o*>д<)o
スポンサーリンク