掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ファイアフォックス

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ファイアフォックスが最近おかしい!

おかしすぎる!!

ダウンロードができない~ヘ(´Д`)ヘ

フリーウェアとか辞書とかダウンロードしたかったからダウンロード、『OK』クリックする。


と、止まりやがる……。

ちょっと前までは止まる時と、正常に動いたりだちだたのが、数日前からは完全に止まる。


100%止まる(。・_・。)

タスクマネージャ起動して、『firefox.exe』を停止させようとしても無反応。

右上の×をクリックしても無反応~(ノ`m´)ノ

再起動させないとこうなってしまたファイアフォックスは止められない~(≧△≦)

うざい~ヘ(´Д`)ヘ

邪魔くさい~w(゜o゜)w


インターネットで探してもなかなかでないし~(ノ`m´)ノ


これかなって思ってJAVAの設定をなんかいじったりしても直らない。


ダウンロードリストを非表示にしても直らない(。・_・。)


どうしたらイイんだ~(☆∨☆)


アドオン全部無効にしたら直るかな~(≧△≦)
スポンサーリンク