掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スマフォソフトウェアアップデート完了!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマフォのアップデータがいつの間にか公開されてた!!
 
もう一ヶ月も前に><
 
オレ知らない・・・。
 
スマフォに通知が一切無い・・・。
 
なぜならばdocomoじゃないからみたい(TдT)
 
b-mobileで使ってるからアップデートの通知も来なけりゃアップデート自体もできねぇ・・・。
 
別にAndroid自体は2.2のままだからそんな無理矢理アップデートしなくてもイイかと思ったりしたけど、せっかく更新できるのにしないのもね・・・。
 
なんせちょくちょくフリーズするし、落ちるし、再起動もしまくるしね^^;
 
アップデートの内容は緊急エリアメールの追加、YouTubeの3D対応とタッチパネルの反応が良くなるとかぐらい?
 
あ。画面のキャプチャもできるようになってたな・・・。
 
で、自分のFOMAカード使ってアップデートすればイイんだけど、オレのパケットプラン、無印のパケホーダイ
 
スマフォで使ったらパケット定額の通信じゃないからやばいじゃん・・・。
 
価格.comで調べたらアップデータのダウンロードは無料みたいなんだけど、それ以外にも通信しまくるスマフォ。
不安だからやっぱり自分のカードは使いたくない・・・。
 
おふくろのパケホーダイダブル2のFOMAカードをちょっとはいしゃくして更新に成功!!
 
万が一アップデータのダウンロード以外にパケ代かかっちゃっててもパケホーダイダブル2なら上限が決まってるからね><;
 
アップデート完了したスマフォ、いくらかサクサク動くようになった気がする!!
 
タッチパネルの反応も良くなった!!
 
スマフォ用のタッチペンが以前はまったく使い物にならないくらい反応悪かったのが文字かけるようになったもん(・∀・)
 
スマフォ可愛くなってきた♪
 
イメージ 1
 
スポンサーリンク