掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱりグラボか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パソコン直った!

グラボ取り替えて、HDDはつなぐの恐かったから1CDLinuxをDVDに突っ込んで起動☆

動いたんだよね、パソコン(´Д`)

画面ずっと真っ黒だったのがグラボ取り替えたらBIOS見えて、ちゃんとLinuxまで起動(;´д`)

次に、急にブラックアウトして電源何度も切ったりしたからHDD、危ないかな~って、まずはシステム入った1代だけつなげて起動。

セーフモードとか、最悪の場合、なんかファイル足りね~とか言って途中で止まるとか…。

いろいろ思ったけど、なんとかWINDOWS起動(*_*)

良かったよ(*_*)

上書きインストールとか、最悪クリーンインストールしなくちゃならんかとか思ってたのに無事で(*^^*)

残りのHDDもつないでまた起動させたらどれも生きてた(*^o^)/\(^-^*)

良かった~(;´д`)
スポンサーリンク