掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

チャージできません

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ドッグフードを買いにホーマック行ったわけだ。

ホーマックはドッグフードが安い!

Edyが使える!

Edy使えば多くは無くてもTポイント貯まる( ̄▽ ̄〃)

で、Edyチャージャーに行き、ケータイを置く……………。

…………………?


機械が無反応…。

ケータイをぐるぐる向き変えたり、位置をずらしても無反応………。

チャージャーが壊れてやがるんだな…。

店員呼んで、『認識されないですけど』って言った。

店員は自分の財布からEdy対応のクレジットカードだしてEdyチャージャーに置いてみる。

置いた瞬間キッチリ認識されて、残高0って表示…。

で、またオレのケータイ置いたんだけどダメで…。

チャージャーが壊れて無いのはわかりましたんで、『わかりました~』と言って立ち去ろうとしたら『こうゆうコト珍しいんですけどね~』って\(・o・)/

諦めてドッグフード探しながらEdyアプリ起動させたらエラー(σ_σ)


もしかしてこのせい?

電源落として再起動。


再起動にEdyアプリ起動させたら無事起動…。

これならチャージできるんじゃね?

チャージャー行きたかったけど、チャージャーの裏にさっきの店員…。

恥ずかしいからチャージせず現金で仕方なく買って帰りました(ノд<。)゜。




トホホ。


Tポイント4点損した(ToT)
スポンサーリンク