掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

復活!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

キーボードのディスプレイ復活!

最近やたらディスプレイやらキーがちかちか点滅、ディスプレイなんてただ光ってただけ(○_○)


この前、電源が不調だったから、USBの電力不足とかなんかで、キーボードにまで余計に電力回せないのが原因だと思ってたのに。

電源交換してもちかちか点滅してたんだよ(>_<)



ってコトは、キーボードが壊れてるってコトでしょ?



壊れてる…。


うん、前に解体した時にきっと壊れたんだ。



キーボードのキーが押しても戻らないのが二つ程あったから解体してキーは直し、無事復活、その時はちゃんとディスプレイ動いてたのにな(σ_σ)




仕方ないからまた解体し、キーボード下側とディスプレイを繋ぐぺらぺらのケーブル抜いて、また挿して、仮組。


パソコンに繋いで見たら復活!


接触不良ってゆうか抜けかけてたのか、ぺらぺらのケーブルw(゜o゜)w



なんにせよ無事に直って良かった(^0^)/
スポンサーリンク