掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パソコン電源修理完了!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パソコン屋から電話がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


この前保証期間内だから修理に出した、パソコンの電源、修理が終わったらしい。


2、3週間かかりますよ~って言われたんだけどな~(*´・ω・)


まだ1週間も経ってない( ̄▽ ̄〃)


早くてイイんだけどさ~(☆∨☆)



んま、修理じゃなくて交換なんだろねo(^-^)o


どっちでもイイ、ちゃんと使えるのが帰ってくれば(*'。'*)


せっかく電話来たけど……どうせ明日行くから今日は無理して行かない(^0^)/


明日行って安い何かないか物色してから引き取ってきましょう( ̄▽ ̄〃)
スポンサーリンク