掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ファイナルファンタジー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スーパーロボット大戦MX、終わったので、ファイナルファンタジー始めました!

ファイナルファンタジー13、一本道だ!

自由度が無いなんて騒がれてる昨今!!


ファイナルファンタジー(1)は自由度ありすぎだろっw(゜o゜)w


最初のお姫様助けた後、そっこー船もらえちゃうし('◇')


世界中すぐ回れちゃうんだ( ̄▽ ̄〃)



どの町行ってもそこのだれだれを助けてください!って言われるし(T_T)



あっちの話とこっちの話はつながってるからそれの始めから解決してきゃイイんだろうけど~(・ω・`*)


昔のゲームって難しいよな~(m_m)




ファミコン版よりはかなり易しくなってるんだろうけど、ヒントが雑(*^ω^*)


小学生の頃に回りがエフエフエフエフ騒いでた時にオレが手を出さなかったわけだわ(○_○)



さっぱりわからね~(*´・ω・)



ファイナルファンタジーは5からしかやってないからな♪




これから1~5までやって行こう!


5は最後まで行ったけどエクスデス(だっけ?)倒せなかったから(σ_σ)
スポンサーリンク