掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

一万歩突破!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
新ケータイには万歩計が付いてるんです!

ケータイにもiPodにもDSにも万歩計が付く時代なのですね( ̄▽ ̄〃)

で、一万歩、今日初めて突破★彡

一日一万歩歩くとイイって言いますじゃん(。・_・。)

一万歩ってけっこうかかるね(゜.゜)

今日はたんぼに行ってハセの片付けしたからやたら歩いたんだけど、あんな歩いてやっと一万歩なんだってさ(○_○)


ケータイ買ってから昨日まで5千歩ぐらいだったもん(*'。'*)


毎日一万歩はきっついぞ(゜.゜)
スポンサーリンク