掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

エヴァケータイ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

約半年ぐらい前に発売されたエヴァケータイ

欲しかったんだけど(ё_ё)

予約してなきゃ買えない………(○_○)

つーか、値段………無理!!


諦めてたんだけどさ、偽エヴァケータイゲット!!!

今のケータイって待受とかメニュー画面、電池、電波も一括で変更できるきせかえなんてもんがあるんだね!!

二年半前のケータイにはそんなの無かった(゜.゜)

きせかえのサイト物色してたらエヴァケータイのメニュー画面みたいなヤツ発見!

月額使用料かからず、ワンセット¥525(ё_ё)

月額使用料だって普通はだいたい¥315ぐらい?

別に毎月取られるわけじゃないからイイかと、エヴァセット買ってしまった( ̄▽ ̄〃)



よし、これで念願のエヴァケータイだ(。・_・。)


ホンモノのエヴァケータイ、近くのリサイクルショップに二台売ってるの見つけたんだけど¥88,000(ё_ё)

無理だもんヾ(>Д<)

エヴァケータイで満足( ̄▽ ̄〃)
スポンサーリンク