掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

お遍路巡り終了!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
そういえば、お遍路巡り終わったんだよ♪

一年半ぐらいかかって(^^♪

あ、四国に行ったわけはなく、万歩計のゲームのようなもんでだけど(;・∀・)

イメージ 1
イメージ 2

歩いた日に限ってスマフォの調子が悪くて、データ送信されなくて「0歩!」となったりして進んだり進めなかったりしたけどなんとか、スマフォを機種変更する前にクリア出来て良かったよ(^^)v

今日から四国じゃなく別のコースに変更しとかなくちゃな><

変更し忘れたらまた四国スタートするのかな・・・。
スポンサーリンク