掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ワイパー替えゴムとクーラント

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ワイパーゴムがビロンビロン(´ω`)

クーラント足りませんよランプ点灯(οдО;)

騙し騙し車乗ってたけど、そろそろヤバイなとオートバックスへGO!


ワイパー、冬用が半分ぐらいならんじゃってて………。

オレの車用の冬用ワイパーは売ってないから、夏用のしまわれたかな?!

って探してみたら、ギリギリあった☆ヽ(▽⌒*)

クーラントも500ml、1l、2lなんかがあって……値段もやっぱ量が増えれば高くてさ~。

正直高いの買いたくないし、安いの買って足りなくても嫌だな~と思ったりなかんかしてちょい悩む。

でもクーラントのタンク見た感じではきっと500mlで足りるよなと一番安いのを(m'□'m)




オートバックス、今商品入れ替えで半額コーナーがあった…。

光り物が好きなオレ…イルミネーションも見つけて………。

前々から欲しかったヤツが半額…買う予定無かったけど買っちゃったΨ(`∀´#)



買って店出て、すぐボンネット開けてクーラント補充★

足りなかったらまた買いに来なくちゃならないからね(m'□'m)



そしたらやっぱ500mlで足りたΨ(`∀´#)

助かった(@゜▽゜@)


安いので済んだ(´ω`)

ワイパーは家に帰ってから交換したし、イルミネーションは暗くてめんどうだから後回し(@゜▽゜@)
スポンサーリンク