掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

これ!カメラだと思うじゃないか!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

オートバックスからセールのDMが届いてまして。

 

行くと先着順でグッズをもらえるんですよね。

 

グッズがもらえるDMが届いたら行くし、ただのDMだったら行かないんです(;´∀`)

 

オートバックス行ったら外にも処分価格のカー用品多数。

 

店内にも多数。

 

その中に、カメラ、¥500(税込み¥550)なるものが。

 

しかも360°カメラ。

f:id:CatchtheMoment:20210627132043j:image

安っ!!

 

買いでしょ!!

 

他にもリアシートの隙間にハメてフラットにするクッション?とかプラスチックを協力に接着する接着剤も購入。

 

DMには10%オフ券がついてたんだけど、セール品には使えず。

 

カーオーディオ買おうかとも思ってたけど在庫なし・・・。

 

車に戻って、カメラの箱を空けてみると・・・。

 

は!?

 

なんじゃこりゃー・・・。

f:id:CatchtheMoment:20210627132055j:image

カメラじゃなくてただのアダプタ・・・。

 

iPhone用接続端子をアンドロイド端末で使用できるようにできるだけのアダプタ。

 

カメラ・・・ないんじゃまったく意味のない・・・。

 

パッケージに悪意を感じる・・・。

 

f:id:CatchtheMoment:20210627132043j:plain

完全にカメラじゃん・・。

 

おいおいおい・・・。

 

いらねぇ・・・。

 

フリマ出品だな・・・。

 

こちらのミスで返品できないだろうし。

 

LINE Payのクーポン使ってLINE Payで支払ったしさ・・・。

 

スポンサーリンク