掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

タイヤの引取!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

タイヤの値上げのCMがたくさん流れています😨

 

急がないと!!

 

で・・・昨日購入!!

 

昨日オートバックスで買った夏タイヤ、組み換えが完了したので引き取ってきた!

 

車で行くよりタイヤだけ持って行って組み換えしてもらった方が安くなるかと思ったが同じ値段だった(・。・;

 

f:id:CatchtheMoment:20220328203445j:image

 

昨日慌てて購入したのはPayPayクーポンでオートバックス5%還元の期限だったから!!(上限が1回1000円までなので25000円使った今回は4%還元ほど)

 

クーポンなのでPayPay残高では無くVISA LINE Payカードからの決済でプラス2%!!

 

さらにTポイントカードで0.5%かな??

 

夏タイヤがツルツル+サイドにひび割れがあったので去年は少し状態の良かったスタッドレスタイヤを夏履き潰し凌いだが、スタッドレスタイヤを昨年11月に新品にしたのでこのまま履き続けるのはもったいないわけで・・・。

 

スタッドレスタイヤを在庫処分の安いのを購入し、後日、市内で一番組み換え料金が安いガソリンスタンドに持ち込みで組み換えしてもらったが今回はどうしようかと思ったが・・・。

catch-the-moment.hateblo.jp

オートバックスでの組み換え工賃を聞いてみると組み換え+バランス+廃タイヤ処分+エアバルブ交換で9000円ちょいらしい。

 

昨年持ち込みで組み換えしてもらったガソリンスタンド、組み換え+バランス+廃タイヤ処分+エアバルブ交換で8000円ちょいだったので1000円ちょっとの差額。

 

時間と手間暇、ガソリンスタンドまで(ちょっと遠い)のガソリン代考えると1000円ちょっとなら・・・と今回はまとめて頼みましたー(;´∀`)

 

いっちゃん安いタイヤ4本組15800円+工賃9300円。

 

安かろう悪かろうかもしれないけどツルツルひび割れタイヤよりは・・・良いと思う・・・。

スポンサーリンク