掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PSPgo¥19,980

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今月に発売されたばっかのPSPgoがもう¥19,980で売られてた( ̄□ ̄;)!!


そりゃ普通のゲームショップなんかじゃなくて中古のゲームショップなんだけどさ(m'□'m)

でも中古じゃなくて未使用品(´ω`)

発売開始後半月で6千円も安くなってる(@゜▽゜@)

ちょっと欲しかった☆ヽ(▽⌒*)

でもやっぱこれ買っちゃうと数日後に発売される『DSiLL』買えなくなっちゃうから我慢した(´ω`)

PSPはまだ初代の白現役バリバリ動いてるしΨ(`∀´#)






それにしても半月でこの値下げは一体なぜ( ̄□ ̄;)!!


パソコンも無いわ、無線LAN環境も無い人がいっぱい買って使えないじゃんで売った人多いのかね(≧ω≦)

ネット普及率ワースト1だか2の岩手だからな(´ω`)
スポンサーリンク