掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

稲刈り!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

寝心地が悪い!


身体が痛い!!


そんなで夜中に目が覚めた(@_@)

何処だここは?

玄関………。

何で玄関で寝てんだ?

ジーンズの足濡れてるし┐('~`;)┌

わけわからんが寒いから部屋に行ってもう一回ベッドに寝た(*_*)

飲み会から家に帰った所までは覚えてんだけどな~(゜-゜)(。_。)

朝、起きてお袋に聞いたら、飲んで帰った後に犬の散歩行ってなかなか帰って来ないから探しに行ったら農業用水路に落ちて寝てたらしい(((・・;)

足から血が出てるし、ジーンズ真っ赤だし(*_*)


日本酒飲み過ぎたな(゜-゜)(。_。)

恐い恐い(*_*)

サンダル無くなってるし眼鏡も無くなってる(((・・;)


寝てたって場所まで探しに行ったらサンダル片方しか無い…………。

眼鏡も無い…。

一回家に帰って飯喰ってまた探しに行って、水路挟んだ田んぼ探したらそっちにもういっぽうのサンダルあった(((・・;)


眼鏡無い………。


また家に帰ってお袋にヘルプ(@_@)


また探しに行ってしばらく探して………。

下ばっかり探してたけど、ちょっと周りをキョロキョロ。


電信柱見たら、取っ手を付ける下の方の穴に眼鏡ぶら下がってた(ToT)

見つかった(*^^*)

朝散歩してる誰かが拾ってくれてたんだな(゜-゜)(。_。)

助かったφ(゜゜)ノ゜

けど、フレーム曲がってたわ(@_@)

かなりエグく(((・・;)

眼鏡屋に明日持って行こう(ToT)

そんな朝から慌てふためいて、二日酔い気味の状態で炎天下の中、稲刈りスタート(@_@)

きっつい┐('~`;)┌


具合悪いのに(*_*)


くい持ってさして、稲運んで~(ToT)


午前中大変だった(@_@)


午後はだいぶ落ち着いてきたけど暑いからやっぱ大変(*_*)
スポンサーリンク