掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

どうやってここに…。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
目が覚めたら家のトイレに向かうところ…。

あれ・・・。

なんで家に?

お袋が何か喋ってるし・・・。

トイレ終わって居間に行って寝て・・・。





朝起きて・・・。

あー・・・。

オレは一体・・・。

どうやってここへ・・・。

飲み屋2件目行って一曲歌ったあとからの記憶が無いわ・・・。

またやってしまった・・・。

電話の履歴見てもお袋を呼んだ形跡jもないし・・・誰かに送ってもらった(・・?

金も減って無いし(・・?















夜お袋に聞いたら近所のタクシーの運転手やってる人に偶然出会ってそこから乗せられてきたそうな・・・。

財布から金が減っていなかったのはお袋がタクシー代立替えてたからみたいだし・・・。

orz
スポンサーリンク