掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

人参グジャグジャ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
買い物用のメモを夜作って、翌日買い物に持っていく。

酔っ払いながら書いたりする…。

もともとパソコンやらケータイ使いまくりだから漢字が書けないからメモ中間違ったらグジャグジャと塗り潰して書き直すんだけど…。


買い物に行って、メモの物を買ってたら?


人参ねぇぞ??

確か人参書いた…。

グジャグジャってなってるトコが人参…だ?

オレ消してないけど…。


思い出したから人参買って帰ったんだけどさ。

そしたらお袋が『人参消したのに!』って…。


お袋、人参嫌いなの知ってるけど…。

消すか(笑)

子供か!(笑)
スポンサーリンク