掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

けむし

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日、お袋が皮膚科、毛虫にやられた湿疹だ!

って言われて帰ってきた。

その湿疹、お袋より前からオレの腕やら脚に出てた…。





うぎゃー!!














毛虫に触らなくても、毛虫が歩いた葉っぱなんか触らなくても、毛虫の毛が降ってきて皮膚に触れたら症状が出るってテレビで見たばっかだよ!







毛虫、いっぱいいるよ、近所の桜並木。



犬の散歩でよく通ってたよ…。


半袖短パンでね…。






そりゃ湿疹、ブツブツ出るわな!?











なんで、今日から犬の散歩コース変えたよ、もう葉が落ちるまで桜並木通りたくないよ(ToT)
スポンサーリンク