掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Laue

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

メガネ、新しいの買ったばかりだけど、また買ってみたヽ(´▽`)/

時東ぁみがプロデュースしてるメガネブランド『Laue』¥2,600のヤツヽ(´▽`)/


オレ、ド近眼だから、レンズの度数選べない…。

ので、両眼とも選べる範囲で、同じ度数分、二段階下げて注文(;´∩`)

乱視が無きゃ正しい度数選べたんだけどさ(-Q-)

届いてみたら¥2,600ぽくない立派なケースヽ(´▽`)/

メガネのフレーム自体は¥1,000ぐらいで買えるサングラスと同じぐらいだがヽ(´▽`)/

見え方、この前買った正しい度数のとそんなに変わらない(o‘∀‘o)

でもやっぱ、外の広いとこ行って周りを眺めるとやっぱ遠く見えない(@_@;)

やっぱ弱いんだね(;´∩`)
スポンサーリンク