掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

高速道路、事故で通行止め( -Q-)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
青森県八戸市の『八食センター』に行ってきたヽ(´▽`)/

初青森、片道180KMぐらい。

高速休日割引で千円でバビューンと!

高速使ったけど2時間ちょいかかった(-Q-)

さすがに遠い(;´∩`)


八食センター、海の幸いぱぁ~い(o^∀^o)

家族で行ったんで、貝やらまぐろやらたくさん買ってた(o^∀^o)

昼は海鮮ラーメン、ネギトロ丼たらふく食った(o‘∀‘o)


で、八食センター以外の情報収集してなかったから、他に行く場所ない・・・。

まっすぐ帰る事にして高速へ☆

行きは大雨で運転がしづらかったけど、帰りは晴れてて順調♪









……………高速しばらく走ってたら、雨はまた降り始め、高速にたびたびある電光掲示板に『盛岡南→花巻間、事故で通行止め』の文字…………。

八戸から盛岡南まで、100KMちょいは千円で走れたけど、残りの50KMぐらいは一般道走れってか………、30分ぐらいで着く距離を1時間もかけて走れってか……………。


どんな激しい事故起こしたんだか………。

一般道降りたら降りたで、みんなが高速降りたわけだから渋滞起きてるし……、最悪だ(;´∩`)

今晩の県内ニュースでやるだろうか(-Q-)
スポンサーリンク