掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

JINS カラーコントロールレンズ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

先月までブルーライトカットレンズの追加費用¥0だったJINSが!!

 

今月はカラーコントロールレンズの追加費用無料とのメールが届いてました😒

 

JINS 公式通販ショップ

カラーコントロールレンズってなんぞ??

 

温度や紫外線を自動で感知して透明のレンズが黒く変化するレンズなんだそうな。

 

自動でサングラスになるレンズ!!

 

かっこいい!!

 

そういえば・・・サングラスしばらくしてないなー。

 

コンタクトレンズ時代はサングラス付けたりしてたけどメガネになってなってからは眼鏡の上にサングラスはかけらんないのでね(汗)

 

JINSには透明のメガネにサングラスをくっつけられる眼鏡も売ってるけど高い!!

 

無理😥

   

なので今月のカラーコントロールレンズが無料なら・・・今年すでにブルーライトカットレンズのメガネ2本買ってるんだけどもう1本買ってもいいかな!?

 

と、けっこう悩んだあげく、買ってしまおうってことに(^O^)

 

フレーム選んで購入画面進んでいき、レンズの度数を入力したところ・・エラー!!

 

このレンズでこの度数のメガネは作れません・・と・・・。

 

は・・・・。

 

結構悩んで・・さ・・・買おうとしたのに・・・。

 

買えない・・・。

 

作れない・・・。

 

_| ̄|○ il||li

 

ド近眼なオレの視力じゃカラーコントロールレンズ作れないなんて・・・。

 

いったいどれぐらいの度数なら作れるんだい?

 

オレの-9.75の度数から徐々に弱くして行ったところ-6.0のところでエラーが消え購入できる画面に進んだ・・・。

 

そんな弱い度数じゃ・・・運転できないだろうし・・・見えないじゃんね・・・そんな眼鏡じゃ(汗)

 

買っても使えない眼鏡じゃ意味ないので・・・今回は断念(TдT)

 

サングラスほしかったんだけどなー(泣)

スポンサーリンク