掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

眼鏡買った

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
JINSからけっこう頻繁に宣伝メール届くんよね。

いつか一回買ったのをきっかけに(;´・ω・)

セール中とか、¥3900の眼鏡ありますみたいな。

そろそろ欲しいなぁ眼鏡、度が合わなくなってきてて見えにくいから・・・。

広告クリックして¥3900の見てたらその下の方に違うセールの眼鏡。

どうやら型落ちの在庫処分みたい。

ふーん。

値段・・・¥1900(゚Д゚)ガーン

やすっ(^_^)

しかもドライアイ対策の水が入れられるタイプ\(^o^)/

2012年製とか(^^ゞ

そんなのかんけーねー!!

安いのが一番\(^o^)/

度付きレンズに交換の場合プラス¥2000(´・ω・`)

それでも安い!!

オレが普通にメガネ屋にイケば書かれてる値段じゃ絶対っ買えない度数のレンズが必要だからね(´・ω・`)

JINSにログインしてみて購入履歴見たら、前回買ったのは2012年9月らしい。

およそ二年前(^^ゞ

2年も使えば度数も変わるし前回だって¥5000ぐらいだったわけだし、十分だよな\(^o^)/

ただ今回は眼科行って処方箋取るのめんどいし、金もかかるから通販で買った物を実店舗に持って行って視力測定、そこからレンズ加工とゆうめんどくさいことに・・・(´・ω・`)

そこだけだ、難点は・・・。
スポンサーリンク