掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

メガネ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
新しい眼鏡屋がいつの間にかできていた(o‘∀‘o)

店の窓には『¥4170~』

安い!!

でも、他の店でも過去値段が安くて、店に入ってフレーム選んで視力も測って、いざ会計って時に、レンズがこの視力だと無理だからっていつも高いのにされる(´Д`)

会計まで行って断れなくていつも買ってたんだよな~、高いの(´Д`)

今日はもう店内に入ってそっこー『どんな視力でも4170円ですか?』って聞いてみたo( ̄ ^  ̄ o)

『度数と在庫によって値段変わるんで、とりあえず視力だけ測ってみましょ』って(´∀`)

久々に機械の視力測定したな(o‘∀‘o)

まだ買うわけじゃないから簡易的なのしかしなかったみたいだけど…。

右目マイナス8、左目マイナス8.5 (@_@;)

これじゃやっぱ標準のじゃ作れませんから、ワンランク上かツーランク上じゃないと無理って言われて(ノд<。)゜。

7千~1万ちょいになりますね~みたいな(^o^;

そーですか、やっぱり(^o^;

『わかりました、どうも~』って帰って来ました(o‘∀‘o)

やっぱりこの前見つけた時東ぁみのサイトで買おうと、さっき測ってもらった度数で作れるかチェック(o‘∀‘o)









時東ぁみのブランドの眼鏡…マイナス8までしかねーよ(ノд<。)゜。

マイナス8ですら特注みたいな扱いになってるし、さらにオレは乱視もあるから選択肢せまくなってるし…。

今眼鏡欲しい理由が左目見えにくくなったからなのに、マイナス8.5が無いんじゃ新しく買っても現状維持だもんな~(´Д`)





はぁ~。




デザインもレンズの厚さも我慢するから安いの無いかなw(°0°)w
スポンサーリンク