掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

眼鏡ー久しぶりのー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

注文してたメガネを受け取りにJINSへ!

 

なんで強度数のレンズだとその日に作ってもらえないんですかね(;´Д`)

 

オンライン購入、視力検査したくてJINS受け取りにしたのに視力に変化がなくて結局同じ度数のレンズですよ(汗)

 

一昨年?だったかな?

 

まんまるのレンズのメガネ買ったんだけど、あまりにも似合わずほとんどかけていないのだが、今回も丸い眼鏡。

 

前回はとにかくレンズが小さくなるやつー!って一番小さいであろうフレームえらんだんだけども、今回は大きめ。

f:id:CatchtheMoment:20230713085348j:image

 

以前母親がメガネを買う時に付き添いでJINS行った時に試しにいろんな眼鏡をかけまくり、コレならイケんじゃね?と思ってたやつ。

 

うまー・・・度入りレンズと度無しレンズだと結局顔の印象まるっきり変わるんだけどねー・・・。

f:id:CatchtheMoment:20230713085448j:image

ブルーライトカットレンズとかじゃなくノーマルレンズだから強度数でも割と薄めに仕上がりました!

 

今回女性店員が接客してくれてうれしかった(・∀・)

 

フィッティング作業とか手が触れちゃったりしてドキドキよ\(^o^)/

f:id:CatchtheMoment:20230713085415j:image

それにしてもフレームがこんなにグニョングニョンに柔らかいものだったとは😅

 

 

 

 

 

JINS公式通販

スポンサーリンク