掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

取り付け完了!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

昼休みと仕事後に、昨日買ったカーオーディオ取り付けた\(◎o◎)/!

簡単なんだよ@@;

車のオーディオのパネルさえはずせれば(~o~)

なかなか外れない<`ヘ´>

そりゃ簡単にはずれるようだと危ないけども><;

でも古い車だからネジとかあるトコすぐわかってイイんだけどね~(*^_^*)

古い方を外し、車に固定する金具外し・・・新しい方につけようとしたら・・・。

どこの穴使ってイイんだかさっぱりw

いままで2DINのオーディオだったから割と穴がハマるトコすぐわかったんだけど><;

1DINに小物入れをつけて金具つけようとしたらなかなかあわないし><;

で、小物入れは後回しで、オーディオだけでもとハマリそうなトコ探して、ハメてネジ無し(~_~)

ゆるいw

取り付け完了してさっそく鳴らす!

とりあえずシンプル^^;

ボタン類少ない(~o~)

設定メニューも少ない\(◎o◎)/!

別にイイんだけど~_(._.)_

でも少ない><;

ディスプレイの切り替えボタンは最低限欲しかった(~o~)

タイトルとか時計とかタイムとか瞬時に切り替えらんない><;

めんどい;;

運転中は操作ムリ><;

信号待ちでもあやういめんどさ><;
スポンサーリンク