掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

付けては見たけど!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

昨日パソコン工房で買って来た二つの部品。

小物入れとHDDケース。

付けては見たものの?

小物入れはパソコンにはまあ一切関係ないからイイとして、HDDケース、恐くて使えない(*'。'*)

今までIDEモードで使ってた(システムではないよ)HDD、AHCIモードのポートに挿して問題無い?

フォーマットされちゃう?

別にRAID組んだりじゃないから平気っぽいんだけどさ?

外付けHDDケースと原理は一緒だよね?

あいにく空いてるHDDが無いから試せないしw(゜o゜)w

どうしたもんか~(*'。'*)
スポンサーリンク