掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

iPodあるからとケーブルは縛ったままだったか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
USBメモリに、今聴きたい音楽のベスト盤みたいなの作った。

軽トラにUSBメモリ持って行って、カーオーディオに繋ごうとしたらiPodiPhone)用の端子しか無い・・・。

あれ・・・。

カーオーディオ→USB端子付きのケーブル→端子にiPod用のUSBケーブルを繋いでiPodを挿す仕様だったはずだが・・・。

あ・・・ケーブル、iPodしか使わないつもりで、最初のケーブル、表に出ないように(表に出ると邪魔だし)縛ったままだったけ・・・。

あーーーー(ToT)

ってことは・・・またオーディオ引っこ抜いてケーブルほどいてのばしてーってか・・・。

めんどっ・・・。

でもせっかく作ったUSBメモリ・・・。

聞きたい(*_*)

めんどうだったけど、やり直した(^o^)

空けてみたらやっぱり針金のネジネジでケーブル縛ったまんまだったよー(*_*)

これでUSBメモリでもiPodでも無事に音楽が聞けるようになりました\(^o^)/
スポンサーリンク