掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

音が違う!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
注文してた車用スピーカー届いた。

イメージ 1



安いけどかっこいい!

網網のカバー付き・・・。

イメージ 2

イメージ 3


軽トラのグローブボックスにスピーカー専用のカバーあってそこに埋め込むから必要ないけど(;・∀・)

付属品ケーブル二本とビス8本。

箱にはビス止めるようの金具あるのに・・・。

何で無いんだ・・・。

お店のミスか・・・。

部品足りないってメールすればいいのか?

それよりもまず鳴るか鳴らないか軽トラに繋いでみよう。

オーディオ引っ張り出してスピーカーケーブルとスピーカー繋いで電源オン。

鳴る鳴る、今までより遥かに大音量(^o^)

音にそんなこだわりが無いけど、いい音!(だと思う)

金具が無いから右スピーカー、付かない・・・。

グローブボックス開けて左スピーカーをビスで止めようとしたらビス・・・スカスカ・・・。

サイズが・・・合ってない、細いみたい・・・orz

せっかく安くスピーカー買えたけど、ビスと金具・・・買わないとダメか・・・。

金具足らない・・・メールしようかと注文したページ見たら付属品はケーブル(2)とビス(8)、金具は無くて当たり前のようでした・・・。

無いって書いてるのに足りないなんてメール送っても無駄だね(;・∀・)

クレーマーになるとこだった(*_*;

ビスと金具は今度どうにかしよう^^;

スポンサーリンク