掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

まさか売れ残ってるとは(^-^)v

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

jmsの昨日のチラシ。

日替わり特価のコーナー(´Д`)

今日の特価品、iPod対応カーオーディオが48%オフ(*^o^)/\(^-^*)

欲しい!

2台限定(゜-゜)(。_。)

仕事終わってからダメ元で18時頃到着(((^_^;)

店入ってすぐの真っ正面!

じゃじゃじゃ~んて目の前に特価品のカーオーディオ1台あり♪

売れ残ってるし★

1台は売れたみたいだけど。

jms会員に届いた5%オフカードも使って半額ぐらいで買えちゃったよ(*^o^)/\(^-^*)

自分で取り付けるから工賃もかからないし~♪

30分もありゃつけおわるけど…暗くて無理(´Д`)

明日昼か明後日の取り付けになるかなぁ(((^^;)

これでほとんど使ったコトの無いiPod touchが活用できる(^-^)v
スポンサーリンク