掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ブリッジ接続ってなんぞや!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
前まではモデムにルーター昨日のがなかったのかから、別途ルーター買ってパソコンやらパソコンやらPS3つないでて、フォルダの共有なんかしてたんだけど!

光に変えて、モデムにルーター機能あり、でもオレの部屋に何本もLANケーブル引っ張りたくないからルーターをそのまま使って、複数のパソコンつなげてたんだけど…。


その時は共有できてた…。
でも、光なのにADSLの時と速度変わらなくて(;´д`)

ルータールーターでやってるからかな?って思って、オレの部屋のルーターをブリッジにしたら、やっぱ早くなって(((・・;)

でもフォルダの共有できなくてさ(--;)

ブリッジはハブになったって意味なの?

きっとモデム経由でネットワーク構築すればフォルダ共有できるのよね?

でもオレのルーターで共有させたいんだが(((^_^;)

無理なの!?

さっぱりわからない(((^^;)
スポンサーリンク