掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

インテル新CPU

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パソコン屋に安いCPU、安いマザー、安いメモリ、安いケース無いかな~って行った(*´・ω・)

初売り日替わり特価書いたチラシが昨日まで。

今日からまた新しいチラシになるはず((o*>д<)o

憎たらしいコトにうちには新聞のチラシ入れてくれないんだよな~(・ω・`*)


ホント憎たらしい(≧×≦;)


パソコン屋のホームページ行けばチラシあるんだけどめんどいし、中身たまに違ってるし(/_;)


で、毎週土曜日はだいたいパソコン屋に行くのだが………。


正月期間終わったせいか、どれも高くなってた(@_@)

悔しいです(≧д≦)



通販で箱以外は買っちゃうコトにしよ(。・_・。)






で、狙ってたパーツ類は全部年末・正月期間より値上げしててがっかりだったんだけど、新CPUが何個か出てたんだね、噂の。



Core i3Core i5ペンティアムG?

デュアルコアモデルになっちゃったんだね~(☆∨☆)


今狙ってるやつ、マザーとCPUで5万近く行っちゃうんだけど、この新モデル安いからすげ~ひかれる~(*´・ω・)












けど、やっぱ…………。
スポンサーリンク