掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あけおめ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

あけました!

おめでとうございました!!

新年です!


初売りです!!


買っちゃいましたWindows7Pro(*^ω^*)


初売り特価、限定3が売れ残ってたから((o*>д<)o

売れ残ってたって言ってもまだ昼ぐらいだったけどね~(*´・ω・)


価格.comで調べてみた底値より安かったからね(^O^)

初売り特価を毎日買いあさってパソコン一台組んじゃおうじゃないか(*^ω^*)

んま通販の方が安いパーツは通販でf^_^;


あとはメモリ、CPU、箱、電源、マザー((o*>д<)o


HDD、DVDドライブは3rdパソコンバラして流用(^0_0^)

流用する為にIDESATAにするアダプタも買ったし(*^ω^*)




問題は初売り特価の品は台数限定多いから朝一で行かないとな(/_;)


買い逃したら通常の値段になっちまうからな((o*>д<)o
スポンサーリンク