掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

トラクターがパーンっ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
稲刈り終わった田んぼ、来年の準備でトラクターで掘り返してたんだけど(((・・;)

ラクターが突然止まる!

直後パーンっ!!

煙がぷしゅ~っ!!

白い煙がモクモクモク…。

なんだいったい!?


ラクターのメーター見たらTEMPの針が右に振り切れてた(;´д`)

オーバーヒートかよ(T-T)

鍵回してもエンジン動かないし~(*_*)


しばらく待ったらエンジンかかったんだけど、また田んぼ掘り返してたらまたトラクター止まって(((・・;)

今度は黒い煙が(;´д`)

またしばらくまってまたエンジンかけてまた作業を(*_*)

しばらく良かったけど今度は何かがポーンッて(--;)

ボンネット(?)開けたら何かの蓋が飛んでた(*_*)

ラジエータ、煙が…。

何かの飛んだ蓋の部分、ラジエータのかな?

クーラントが空になってたみたい(-.-)


怖かった(T-T)

動かなかったらやばかった(;´д`)

なんとか動いて家まで帰ってこれて良かった(--)/占==3
スポンサーリンク