掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

何食ってんだ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
いつも臆病にしてるくせに!

鳥!
 
ん、カラスは除く!
 
庭になんかいる時の鳥ときたら、ちょっと、ゴトッなんて物音したらすぐ逃げるくせによぉ・・・。
 
田んぼとか畑を掘り返してる時はトラクターがどんな爆音させてようがすぐそこまで寄ってくるよね(´・ω・`)
 
なんなんだよそれ・・・。
 
人間に近づくの恐いくせに餌のためなら寄ってくるのかよ。
 
そんなにうまいものが・・・?
 
ミミズとか出てくるのか?
 
肉眼では掘り起こしたあとの土見ても何も見当たらないのだが(TдT)
 
気になるわ・・・。
 
ぜってー寄ってくるもんな。
 
ラクター使うと><
スポンサーリンク