掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

田んぼの土は粘っこい・ω・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ラクターを洗車した。

ようやく今年の田打ち作業終了したので(*´ω`*)

で、水がまだ溜まってる田んぼを田打ちしたもんだから泥がすげーすげー・・・。

代掻き後のトラクターもすげー汚いけど、代掻きの田は水がたくさんあるから泥もまぁそれなりにサラサラ(´・ω・`)

中途半端に水たまりがある田んぼを田打ちしたもんだから泥がすげーったら(´;ω;`)

ねばっこいし固まってるし(TдT)

ラクター洗車したらハーベスタも掃除しようと思ってたんだけど、トラクターだけで結構な時間がかかっていやんなった・ω・

ハーベスタは次回だね・・・。

早く片付けたい_| ̄|○
スポンサーリンク