掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

雪すげえ( ・・;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
当たらなくてイイ天気予報にかぎって!!

大当たりするんだよ全く!!

雪かきしてもしてもすぐ積もりやがって(´・ω・`)

今年はトラクター使えるからちっとは楽だけどさ!

吹雪の中やるのはしんどい!

あ、屋根も窓も付いてないトラクターだからね…。

高級なトラクターは屋根も窓もあって、ラジオとか暖房もついてたりするけどさ(*_*)

ラクター、寒すぎてエンジンなかなかかからなかったし、かかったらかかったで暖気しまくらないとすぐ止まってダメだったし( TДT)

明日もやらなきゃダメなぐらい積もるのかな…。
スポンサーリンク