掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

衝動買い(; ´д`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
天気がイイから大好きなリサイクルショップへ、はるばる水沢区(>.<)y-~

MDプレーヤー発見(((・・;)

もちろん普通のMDプレーヤーならまったくもっていらない(;´д`)

1台ポータブルあるし、1台コンポあるし、車にまであるし(((^^;)

でもこのMDプレーヤー、さんざん探しまくった稀少機種(*_*)

神機!!

何がすげーって?

今まで録音してた古いミニディスクから、USB経由でパソコンに取り込める!!

MDプレーヤーは数あれど、この機能があるのはコイツだけ(--;)

安くは無いが定価よりは大幅に安かったんで、迷いに迷ったけど購入(((・・;)

頑張りました、オレ。


そのまま家に帰ればイイものを、次は家電量販店に(;´д`)

処分品コーナー、見る、見る、見る…。

またまた探しに探したUSBキーボード・マウス対応のCPU切り替え機(*^^*)

探しに探したって言ってもこっちはどこにでも売ってんだけどね(((・・;)

安く無いだけで(((^_^;)

処分品だけあって格安f(^_^)

グラフィックの出力が古い規格のRGBだからかね?

とりあえずオレ的にグラフィックは使う予定無いから問題無い(((・・;)

PS3とサブパソコンをひとつのディスプレイを兼用で使ってるから、マウス・キーボードが2台ずつあって邪魔、CPU切り替え機ありゃ一組で済む(;´д`)

問題はPS3で使えるか(*_*)

グラフィック使わなくてもイケるのか?

まぁ、イケなくてもこの安さならイイっかってコトでまたまた衝動買い(/--)/










家に帰ってPS3とサブパソコンつないでやってみたら問題なく一組のマウス・キーボードでオッケーでした(((・・;)

机の上、ちょっとスッキリf(^_^)

MDはまだ試してないけど(((^_^;)
スポンサーリンク