掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

+8

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
セカンドパソコンのメモリがついに大台突破!
 
12GBになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
今日PCデポで4×2 8GBのメモリが日替わり特価だったもんで><;
 
チラシが我が家の新聞には入らないんでネットでチラシを見てたらそんなもんをうっかり発見してしまってΣ(゚д゚lll)ガーン
 
発見したのがまだ午前中、間にあうかもと思ってPCデポ行っちゃった♪
 
そしたら残ってたわけだ、メモリが。
 
しかもたぶんまだ誰も買ってない感じ。
 
整理券数枚。
 
各店数枚限りだったのにね^^;
 
残ってたから買って帰って、すぐ増設。
 
メモリスロットがグラボとか変なケーブル類の下に隠れて無くて良かった★
 
解体する事なくすぐに挿すことできてヽ(´ー`)ノ
 
増設した感じ、そんなに変わらない・・・。
 
が、物凄く起動に時間がかかってたIE9、コレだけはめちゃくちゃ早くなった気がする(*^^*)
スポンサーリンク