掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

カレーラーメン食いたかった!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
たまぁに、無性にくるまやラーメンの『カレーラーメン』が喰いたくなる(((^_^;)

スープがトロトロだから熱くて毎回やけどするけど食べたくなる(*^o^)/\(^-^*)

弟がパチンコ買ったから食わせてくれるってコトで、昼、くらまやラーメン行った~(*^^*)










窓、白い…。

のれん…出てない(((^_^;)


定休日かよ(--;)




残念(*_*)





仕方がないからがんこ亭に行ってカレーラーメンじゃなく、唐辛子の入った辛いラーメン喰いました(((・・;)

昼だからかな?

忙しすぎ?

注文聞きにこないし、麺もちょいのびてたし(((^_^;)

やっぱ夜行かなきゃダメかな(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーリンク