掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スシロー×スッキリ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スシローに昼飯を喰いに行った~('▽')♪♪

寿司が回ってきた~。

なんか異色な('◇')

シャリがまったく見えないけどさらにごちゃっ!って何かが乗っかってる。

なんじゃこりゃ?

お好み焼き寿司………?

どうなのよ??

寿司の説明してある紙に朝の情報バラエティースッキリとのコラボってw(゜o゜)w

知らないけど、コラボだし、限定品だって事で喰った!

不思議だ((o*>д<)o

お好み焼きとご飯を一緒に喰うのw(゜o゜)w

で、寿司の説明の紙にはスッキリとコラボした寿司がもう一品。

なすカレー寿司w(゜o゜)w

シャリになす乗せてカレー乗せてチーズ?みたいな(*'。'*)

こっちはなかなか回ってこない((o*>д<)o

しばらく待ってやっと来たから喰って見たけど、どうなんだこれはφ( ..)

お好み焼きとご飯より不思議だったわ(’_’)
スポンサーリンク