掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

シュレッダーが(--;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
シュレッダー、御臨終です(((・・;)

ぶっ壊れました…。

ぶっ壊しました……の方が正しいかな………。

紙にしか対応してないシュレッダー…。

最大A4用紙5枚までのシュレッダー……。

焼きミスしたDVD―R、頭にきたからシュレッダーに突っ込んで粉砕してやろう。







シュレッダーに突っ込んだら最初はガガガッ、メキメキメキ…。

やりゃあできるシュレッダーじゃんって思ってたら…。


半分くらいDVDが入った辺りでピタッと止まった(*_*)

シュレッダーを逆回転してDVD出そうとしたら、そっちも動かない…(((・・;)

ペンチで引っ張ってもダメ…。

ドライバーで突っついてもダメ…。






もうバラして歯と歯の隙間を広げてDVDを取り除くしかない…。




ネジが5本、全て外して、解体…。

ネジ外したのになぜか開かないシュレッダー…。







壊しそう…。








やたらガッチリハマってる…爪じゃない…。


もしかして…シールに隠れてるネジが…。






シールを指で押したら穴が…やっぱりもう1本…。


無事蓋開いた(--)/占==3

歯と歯の間を広げる為にまたネジ外して異物(DVD―R)を取り除く…仮組してスイッチ入れる…。

無事動いたのよ…。

ヨッシャーと思って組んで…試しに紙突っ込んだ(*_*)

紙が一センチくらい入るとシュレッダー止まる(--;)

パワーが無くなってる(-.-)y-~

コピー用紙一枚すら粉砕できない(;==)」L(==;)


御臨終(-_-;)
スポンサーリンク