掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんだ、簡単じゃん、ゲオのセルフレンタル。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
えっちなDVDレンタルは女の子の店員がいるレジへ!

だったんですけど、最近ちょっと恥ずかしい(´・ω・`)

ゲオにセルフレジが設置されて1年以上??

やってみたかったけど、えっちなDVDをレンタルしようとセルフレジでアタフタして「どうしました?やり方わかりませんか?」なんて店員に来られたら通常レジにでえっちなDVD借りるよりなんか余計恥ずかしいことになりそうで未経験のまま。

今日、初、セルフレジでえっちなDVD借りてみた。

ルフレジに行って、会員証(Pontaカード)のバーコードスキャン。

レンタルDVDの防犯用のバーをセルフレジに設置してある磁石で外し、DVDのバーコードをスキャン。

支払い方法を選択して支払い。

ルフレジの下にある袋にDVDとレシートを突っ込んで終了\(^o^)/

めっちゃ簡単(^o^)

なんで今までしなかったんだ(^^)

簡単だし、通常レンタルではつかないPontaポイントも付くし(⌒▽⌒)

もっと早くチャレンジしてれば良かったよー(^_^;)
スポンサーリンク